[ 電気設備 / 水まわり ]共通
[ 電気設備 / 水まわり ]共通
- 修理のご依頼
- 24時間365日、お電話で修理のご依頼を受け付けます。
-
修理費用および、
お客さまの自己負担額 -
部品代や出張費などもすべてサービス利用料に含まれていますので、
修理1回あたり30万円(税込)までお客さまの自己負担なしで修理の対応をいたします。
- サービス提供者
- ホームサーブ株式会社
- 所在地:東京都千代田区神田美倉町12番地1
- 代表電話: 03-6381-1979
- 業務の責任者
- 代表取締役社長 伊達隆裕
- お支払い方法(Web)
-
- クレジットカード:月払い または 一括年払い
- お支払い方法(お電話)
-
- クレジットカード:月払い または 一括年払い
- 口座振替:一括年払いのみ
- サービス提供エリア
- 宮城県、新潟県、福島県(離島を除く)
※ 今後、順次エリアを拡大してまいります
- お申込みいただける方
- 戸建て(賃貸を除く)にお住まいの方
東北電力との電気契約の有無に関わらずお申込みいただけます
サービス提供にあたり、本サービスの提供会社であるホームサーブ株式会社とご契約いただきます。
- お申込み方法
- Webサイト または 電話
- サービス開始日
- ご契約日の30日後から修理をご依頼いただけます。
お申込み方法 ご契約日 Webサイト お申込み日 = ご契約日 お電話(クレジットカード) お申込み日 = ご契約日 お電話(口座振替) 当社手続き日 = ご契約日
※ 書類に不備がない場合
- 解約
- お電話で解約の申出をいただくことで解約が可能です。
ご契約(お支払い方法) お申出の期日 月払い 契約期間中いつでも解約のお申出が可能です。
契約日とお申出日によって、お支払いの停止時期が異なります。
詳細はサービス利用規約をご確認ください。一括年払い 契約終了日の前日までに解約のお申出をいただければ、翌年の契約更新はいたしません。
なお、契約期間中に解約されても返金はございません。