詳しいサービス内容

detail

スイッチ・コンセント・
ブレーカー

  • お申込みいただける方

  • 戸建て(賃貸を除く)にお住まいの方
  • サービス名

  • 東北電力のすまい安心サポート
    [スイッチ・コンセント・ブレーカー]
  • サービス内容

  • スイッチやコンセント、電気配線などのトラブルに関する定額修理サービス
  • サービス利用料(税込)

  • 月額490円、年額5,880円
  • サービス対象設備

  • お客さまが所有する電気設備
    • コンセント

    • スイッチ

    • ヒューズ

    • ヒューズボックス

    • 分電盤

    • ブレーカー

    • 宅内電気配線

    • 敷地内電気配線

  • 修理上限金額(税込)

  • 修理1回 あたり30万円まで
  • 利用回数制限

  • 回数制限なし
  • 修理受付開始日、修理対象

  • ご契約後30日経過した31日目から承ります。
    また、修理対象はご契約日の31日目以降に新たに発生した不具合箇所となります。

電気設備

  • お申込みいただける方

  • 戸建て(賃貸を除く)にお住まいの方
  • サービス名

  • 東北電力のすまい安心サポート
    [電気設備]
  • サービス内容

  • エアコン・室外機、スイッチやコンセント、電気配線などのトラブルに関する定額修理サービス
  • サービス利用料(税込)

  • 月額880円、年額10,560円
  • サービス対象設備

  • お客さまが所有する電気設備、および国内メーカー製の家庭用エアコンと室外機(台数制限なし)
    • コンセント

    • スイッチ

    • ヒューズ

    • ヒューズボックス

    • 分電盤

    • ブレーカー

    • 宅内電気配線

    • 敷地内電気配線

    • 家庭用エアコン(室外機含む)

    • 照明器具

    • インターホン

    • 防犯カメラ

  • 修理上限金額(税込)

  • 修理1回 あたり30万円まで
  • 利用回数制限

  • 回数制限なし
  • 修理受付開始日、修理対象

  • ご契約後30日経過した31日目から承ります。
    また、修理対象はご契約日の31日目以降に新たに発生した不具合箇所となります。

水まわり イエナカプラン

  • お申込みいただける方

  • 戸建て・集合住宅(いずれも賃貸を除く)にお住まいの方
  • サービス名

  • 東北電力のすまい安心サポート
    [水まわり イエナカプラン]
  • サービス内容

  • ご自宅内の水まわりのトラブルに関する定額修理サービス
  • サービス利用料(税込)

  • 月額1,040円、年額11,880円
  • サービス対象設備

  • お客さまが所有する給排水設備
    • キッチンの水栓・排水口

    • 洗面所、浴室の水栓・排水口

    • 洗濯場の水栓・排水口

    • トイレ・トイレタンク・水栓

  • 修理上限金額(税込)

  • 修理1回 あたり5万円まで
  • 利用回数制限

  • 年間2回まで
  • 修理受付開始日、修理対象

  • ご契約後60日経過した61日目から承ります。
    また、修理対象はご契約日の61日目以降に新たに発生した不具合箇所となります。

照明器具、インターホン、防犯カメラは電気配線部分が修理の対象となります。サービス対象範囲の詳細はサービス利用規約をご確認ください。

修理1回とは、現地調査から作業完了までを指し、訪問回数は複数回となる場合もございます。

蛇口やシンクの本体設備、トイレの便座(温水洗浄便座も含む)、便器本体の修理や交換は対象外です。

同一の原因または事由に起因して発生した一連の不具合については、1回の修理としてカウントします。

各サービス共通事項

修理のご依頼

24時間365日、お電話で修理のご依頼を受付けます。

修理日は調整の上、翌日以降になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
(緊急駆け付けサービスではございません)

修理費用および、
お客さまの自己負担額

部品代や出張費などもすべてサービス利用料に含まれていますので、各プランの修理上限金額まででしたら、お客さまの自己負担はございません。

サービス提供者

ホームサーブ株式会社
  • 所在地:東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル8階
  • 代表電話: 03-6381-1979

業務の責任者

代表取締役社長 得永泰裕

お支払い方法(Web)

  • クレジットカード:月払い または 一括年払い

お支払い方法(お電話)

  • クレジットカード:月払い または 一括年払い
  • 口座振替:一括年払いのみ

ご請求時期

お支払い方法 ご契約日 初回ご請求時期 次回以降ご請求時期
クレジットカード 月払い 暦月の「1日~15日」 ご契約日当日 毎月20日
暦月の「16日~月末」 ご契約日当日 毎月5日
一括年払い 暦月の「1日~15日」 ご契約日当日 翌年同月20日
暦月の「16日~月末」 ご契約日当日 翌年翌月5日
口座振替 一括年払い 今月27日、もしくは翌月27日、もしくは翌々月27日 契約日の属する月の翌月27日(土日祝日の場合はその翌営業日)
  • クレジットカード(月払い)
  • ご契約日 : 暦月の「1日~15日」
  • 初回ご請求時期 次回以降ご請求時期
    ご契約日当日 毎月20日
  • ご契約日 : 暦月の「16日~月末」
  • 初回ご請求時期 次回以降ご請求時期
    ご契約日当日 毎月5日
  • クレジットカード(一括年払い)
  • ご契約日 : 暦月の「1日~15日」
  • 初回ご請求時期 次回以降ご請求時期
    ご契約日当日 翌年同月20日
  • ご契約日 : 暦月の「16日~月末」
  • 初回ご請求時期 次回以降ご請求時期
    ご契約日当日 翌年翌月5日
  • 口座振替(一括年払い)
  • 初回ご請求時期
    今月27日、もしくは翌月27日、もしくは翌々月27日
    次回以降ご請求時期
    契約日の属する月の翌月27日(土日祝日の場合はその翌営業日)

サービス提供エリア

青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、新潟県 ( 一部離島 を除く)

お申込みいただける方

東北電力との電気契約の有無に関わらずお申込みいただけます。

サービス提供にあたり、本サービスの提供会社であるホームサーブ株式会社とご契約いただきます。

お申込み方法

Webサイト または 電話
(0120-1049-11 9:00~18:00
(日曜日・年末年始を除く))

ご契約日

お申込み方法 ご契約日
Webサイト お申込み日 = ご契約日
お電話(クレジットカード) お申込み日 = ご契約日
お電話(口座振替) 当社手続き日 = ご契約日
書類に不備がない場合

解約

お電話で解約の申出をいただくことで解約が可能です。
なお、ご契約日から2週間が経過するまでに解約のお申出があった場合には、サービス利用料を返金いたします。
以降の解約は下記の通りです。

ご契約(お支払い方法) お申出の期日
月払い 契約期間中いつでも解約のお申出が可能です。
契約日とお申出日によって、お支払いの停止時期が異なります。
詳細はサービス利用規約をご確認ください。
一括年払い 契約終了日の前日までに解約のお申出をいただければ、翌年の契約更新はいたしません。
なお、契約期間中に解約されても返金はございません。
サービス利用料

お電話でもお申込みいただけます

お電話の場合のお支払い方法
クレジットカード・口座振替
(口座振替依頼書をお送りいたします)

東北電力のすまい安心サポート
専用受付センター
フリーダイヤル 0120-1049-11 フリーダイヤル 0120-1049-11
9:00~18:00(日曜日・年末年始を除く)