特定商取引に基づく表示
各サービス共通事項
修理のご依頼
-
24時間365日、お電話で修理のご依頼を受付けます。
修理日は調整の上、翌日以降になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
(緊急駆け付けサービスではございません)
-
修理費用および、
お客さまの自己負担額 - 部品代や出張費などもすべてサービス利用料に含まれていますので、各プランの修理上限金額まででしたら、お客さまの自己負担はございません。
サービス提供者
-
ホームサーブ株式会社
- 所在地:東京都中央区日本橋室町1-2-6 日本橋大栄ビル8階
- 代表電話: 03-6381-1979
業務の責任者
- 代表取締役社長 得永泰裕
お支払い方法(Web)
-
- クレジットカード:月払い または 一括年払い
お支払い方法(お電話)
-
- クレジットカード:月払い または 一括年払い
- 口座振替:一括年払いのみ
ご請求時期
-
お支払い方法 ご契約日 初回ご請求時期 次回以降ご請求時期 クレジットカード 月払い 暦月の「1日~15日」 ご契約日当日 毎月20日 暦月の「16日~月末」 ご契約日当日 毎月5日 一括年払い 暦月の「1日~15日」 ご契約日当日 翌年同月20日 暦月の「16日~月末」 ご契約日当日 翌年翌月5日 口座振替 一括年払い ー 今月27日、もしくは翌月27日、もしくは翌々月27日 契約日の属する月の翌月27日(土日祝日の場
合はその翌営業日)- クレジットカード(月払い)
- ご契約日 : 暦月の「1日~15日」
-
初回ご請求時期 次回以降ご請求時期 ご契約日当日 毎月20日 - ご契約日 : 暦月の「16日~月末」
-
初回ご請求時期 次回以降ご請求時期 ご契約日当日 毎月5日 - クレジットカード(一括年払い)
- ご契約日 : 暦月の「1日~15日」
-
初回ご請求時期 次回以降ご請求時期 ご契約日当日 翌年同月20日 - ご契約日 : 暦月の「16日~月末」
-
初回ご請求時期 次回以降ご請求時期 ご契約日当日 翌年翌月5日 - 口座振替(一括年払い)
-
初回ご請求時期 今月27日、もしくは翌月27日、もしくは翌々月27日 次回以降ご請求時期 契約日の属する月の翌月27日(土日祝日の場合はその翌営業日)
サービス提供エリア
-
青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、新潟県( 一部離島 を除く)
お申込みいただける方
-
「電気設備プラン」「スイッチ・コンセント・ブレーカープラン」については戸建て住宅の所有者さまご本人とそのご家族から、「水まわり イエナカプラン」については戸建て住宅および集合住宅の所有者さまご本人とそのご家族からのお申込みをお受けしております。
ただし、いずれの場合も賃貸住宅にお住まいの方や、住宅を営利目的でお使いの方はお申込みいただけません。
東北電力との電気契約の有無に関わらずお申込みいただけます。
サービス提供にあたり、本サービスの提供会社であるホームサーブ株式会社とご契約いただきます。
お申込み方法
- Webサイト または 電話(0120-1049-11 9:00~18:00 (日曜日・年末年始を除く))
-
修理受付開始日、
修理対象 -
「電気設備プラン」「スイッチ・コンセント・ブレーカープラン」の修理のご依頼はご契約後30日経過した31日目から承ります。また、修理対象はご契約日の31日目以降に新たに発生した不具合箇所となります。
お申込み方法 ご契約日 Webサイト お申込み日 = ご契約日 お電話
(クレジットカード)お申込み日 = ご契約日 お電話
(口座振替)当社手続き日 = ご契約日
書類に不備がない場合
解約
-
お電話で解約の申出をいただくことで解約が可能です。
なお、ご契約日から2週間が経過するまでに解約のお申出があった場合には、サービス利用料を返金いたします。
以降の解約は下記の通りです。ご契約(お支払い方法) お申出の期日 月払い 契約期間中いつでも解約のお申出が可能です。
契約日とお申出日によって、お支払いの停止時期が異なります。
詳細はサービス利用規約をご確認ください。一括年払い 契約終了日の前日までに解約のお申出をいただければ、翌年の契約更新はいたしません。
なお、契約期間中に解約されても返金はございません。
お電話でもお申込みいただけます
お電話の場合のお支払い方法
クレジットカード・口座振替
(口座振替依頼書をお送りいたします)
- 東北電力のすまい安心サポート
専用受付センター - 0120-1049-11 0120-1049-11