家庭用エアコンの故障トラブルにも
備えられるおすすめのプランです

例えばこんな故障トラブルも
本サービス加入で
修理費は自己負担ゼロ*1に
なります。

*1 サービス対象範囲における、修理1回あたりの上限金額は30万円(税込)で、超過分の費用はお客さまのご負担となります。
修理は何回でもご依頼いただけますが、修理に必要な部品が手配できる場合に限ります。なお、サービス対象設備の本体交換はサービス対象外です。
*2 漏電ブレーカーが落ちる、分電盤から異音がする等、漏電が疑われる事象がある場合に調査を含む修理をご依頼いただけます。
※図中の修理費の目安はお客さまご自身で修理業者に修理依頼した場合の金額となります(ホームサーブ調べ)。
※サービス対象範囲、免責事項についてはサービス利用規約をご確認ください。
プランについて
- 提供エリア
-
青森県、岩手県、秋田県、宮城県、山形県、福島県、新潟県
(一部地域・離島を除く)
- お申込みいただける方
- 戸建て住宅および集合住宅の所有者さまご本人とそのご家族からのお申込みをお受けしております。
※東北電力との電気契約の有無に関わらずお申込みいただけます。
※サービス提供にあたり、本サービスの提供会社であるホームサーブ株式会社とご契約いただきます。
- サービス名
- 電気設備修理サービス ベーシックプラン
- サービス内容
- スイッチやコンセント、家庭用エアコン、電気配線等の故障トラブルに関する定額制修理サービス
- サービス利用料金
- 一括払 14,520円/年、
分割払(12回)1,270円/月
- サービス対象設備
-
お客さまが所有する電気設備、
および国内メーカー製の家庭用エアコン- ●コンセント
- ●スイッチ
- ●ヒューズ
- ●ヒューズボックス
- ●分電盤
- ●漏電ブレーカー/安全ブレーカー
- ●宅内電気配線
- ●敷地内電気配線
- ●家庭用エアコン(室外機、リモコン含む)
- 修理上限金額
- 修理1回あたり最大30万円まで
- 利用回数制限
- 回数制限なし
- サービス利用期間
- 「契約成立日」の属する月の翌々月1日から
12か月間となります。
※金額はすべて税込表示です。※このページは「東北電力のすまい安心サポート」の概要を説明したものです。サービス内容やサービス対象範囲の詳細、免責事項等の詳しい内容については「サービス利用規約」をご確認ください。なお、ご不明な点は「東北電力のすまい安心サポート お客さまセンター」までお問い合わせください。