for マンション 各パック共通
修理のご依頼
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24時間365日、お電話で修理のご依頼を受け付けます。
修理日は調整のうえ、翌日以降になる場合がございます。(緊急駆け付けサービスではございません)
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修理費用および、
お客さまの自己負担額 - 部品代や出張費などもすべてサービス利用料に含まれていますので、修理1回あたり10万円(税込)までお客さまの自己負担なしで修理の対応をいたします。
サービス提供者
- ホームサーブ株式会社
- 所在地:東京都中央区日本橋室町
1-2-6 日本橋大栄ビル8階 - 代表電話: 03-6381-1979
- 所在地:東京都中央区日本橋室町
業務の責任者
- 代表取締役社長 得永泰裕
お支払い方法(Web)
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- クレジットカード:月払い または 一括年払い
お支払い方法(お電話)
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- クレジットカード:月払い または 一括年払い
- 口座振替:一括年払いのみ
ご請求時期
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お支払い方法 ご契約日 初回ご請求時期 次回以降ご請求時期 クレジットカード 月払い 暦月の「1日~15日」 ご契約日当日 毎月20日 暦月の「16日~月末」 ご契約日当日 毎月5日 一括年払い 暦月の「1日~15日」 ご契約日当日 翌年同月20日 暦月の「16日~月末」 ご契約日当日 翌年翌月5日 口座振替 一括年払い - 今月27日、もしくは翌月27日、もしくは翌々月27日 契約日の属する月の翌月27日(土日祝日の場合はその翌営業日) - クレジットカード(月払い)
- ご契約日 : 暦月の「1日~15日」
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初回ご請求時期 次回以降ご請求時期 ご契約日当日 毎月20日 - ご契約日 : 暦月の「16日~月末」
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初回ご請求時期 次回以降ご請求時期 ご契約日当日 毎月5日 - クレジットカード(一括年払い)
- ご契約日 : 暦月の「1日~15日」
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初回ご請求時期 次回以降ご請求時期 ご契約日当日 翌年同月20日 - ご契約日 : 暦月の「16日~月末」
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初回ご請求時期 次回以降ご請求時期 ご契約日当日 翌年翌月5日 - 口座振替(一括年払い)
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初回ご請求時期 今月27日、もしくは翌月27日、もしくは翌々月27日 次回以降ご請求時期 契約日の属する月の翌月27日(土日祝日の場合はその翌営業日)
サービス提供エリア
- 宮城県仙台市
お申込みいただける方
- 集合住宅(賃貸を除く)にお住まいの方
東北電力との電気契約の有無に関わらずお申込みいただけます。
サービス提供にあたり、本サービスの提供会社であるホームサーブ株式会社とご契約いただきます。
お申込み方法
- Webサイト または 電話(0120-1049-11 9:00〜18:00(日曜日・年末年始を除く))
サービス開始日
- ご契約日の30日後から修理をご依頼いただけます。
お申込み方法 ご契約日 Webサイト お申込み日 = ご契約日 お電話(クレジットカード) お申込み日 = ご契約日 お電話(口座振替) 当社手続き日 = ご契約日
書類に不備がない場合
解約
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お電話で解約の申出をいただくことで解約が可能です。
なお、ご契約日から2週間が経過するまでに解約のお申出があった場合には、サービス利用料を返金いたします。
以降の解約は下記の通りです。ご契約(お支払い方法) お申出の期日 月払い 契約期間中いつでも解約のお申出が可能です。
契約日とお申出日によって、お支払いの停止時期が異なります。
詳細はサービス利用規約をご確認ください。一括年払い 契約終了日の前日までに解約のお申出をいただければ、翌年の契約更新はいたしません。
なお、契約期間中に解約されても返金はございません。
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ご注意事項
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- 修理日は調整のうえ、翌日以降になる場合がございます。(緊急駆け付けサービスではございません)
- 修理によるトラブル解消を前提としておりますので、本体交換や買い替えは対象外です。
- サービスの範囲内でしたら、修理1回あたりの出張費や部品代も10万円(税込)まで自己負担はありませんが、もし10万円を超える場合は、事前に修理内容をホームサーブのスタッフとお客さまでご確認いただき、ご納得いただいたうえで、作業後に修理作業員にお支払いいただきます。
- 壁裏、床下、天井裏の配線・配管・部品は対象外です。
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IHクッキングヒーター、ガスコンロ、エコキュート、電気給湯器、ガス給湯器については製造から7年以内の国内対象メーカー製品※に限ります。
メーカー名はサービス利用規約をご確認ください。 - 屋外(ベランダ等)に設置されている電気給湯器・ガス給湯器の本体修理はサービスの対象ですが、屋外の給排水管は対象外です。
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凍結した配管などの解氷作業は対象外です。
なお、凍結したことによってキッチンや洗面所などの宅内配管が破損した場合の修理はサービスの対象です。 - トイレ本体、温水機能便座本体(ウォシュレット本体)は修理の対象外です。
- サービス対象範囲の詳細はサービス利用規約をご確認ください。
お電話でもお申込みいただけます
お電話の場合のお支払い方法
クレジットカード・口座振替
(口座振替依頼書をお送りいたします)
- 東北電力のすまい安心サポート
専用受付センター - 0120-1049-11 0120-1049-11
(日曜日・年末年始を除く)